.外壁
滋賀県大津市で外壁塗装・樋取替
費用約1,550,000円税別
K様邸の施工事例
- 住所
- 滋賀県大津市
- 物件概要
- 築年数
- 居住人数
- リフォーム箇所
- 外壁/樋
- 使用材料
- ニッペパーフェクトトップ/附帯部塗装含む
セキスイ化学工業
アーバントップΣ90
- 工事期間
- 約2週間
お客様の声
この間、近隣4軒が外壁されました。それらを見ていると、
安心して任せられる業者であると確信しました。
外壁の色、ホントに悩みました。日本瓦には、これが合うのかなど近隣を見てまわりました。
子ども達に選んでもらったというのが実情です。
足場の方、塗装の方、担当者の方、といの方
皆様話しやすくてほっこりしました。
もっと安い方がいいが本音かもしれませんが…。
近隣の方よりも安かったし、その方が「安いですね」とおっしゃいました。
約束の時間通り、もしくは、早く来られたりして申し分ありません。仕上がりは満足です。
この年代になり、ホントはもう必要ないかも…とも思いました。これを機に長生きします。
施工写真
- リフォーム施工前





- リフォーム施工中





- リフォーム施工後





担当者の声
大津市のK様より、外壁塗装と雨樋の架け替え工事をご依頼いただきました。
近隣で行われていた当社の施工の様子をじっくりとご覧になり、「ここなら安心して任せられる」と確信してご相談くださったとのことで、
本当に嬉しく励みになりました。
一番悩まれていた外壁の色については、お住まいの雰囲気とぴったりマッチし、非常に素晴らしい仕上がりとなり大変ご満足を頂けました。
これからもK様のお住まいの快適な暮らしを末永くサポートさせていただきます。K様、この度は本当にありがとうございました!

営業
中塚























