お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 地域密着出張イベント!リフォーム相談会 イオンタウン野洲

地域密着出張イベント!リフォーム相談会 イオンタウン野洲

フジ・ホーム株式会社 『地域密着出張イベント!リフォーム相談会 in イオンタウン野洲』

開催期間:2021/4/24 ~ 2021/4/25
開催時間:9:00 ~ 18:00
開催場所:イオンタウン野洲


 

メッセージ



日中はかなり暖かくなりましたね!
とはいえ、まだまだ朝晩は少し肌寒かったりと体調を崩しやすい季節にもなりました。

まだまだコロナウィルスもおさまらず、体調の乱れから免疫力の低下によって感染しやすい季節かとも思われます。
うがいに手洗い、それに体調の管理の徹底がほんとうに大事になってきます。

皆様のお宅の水回りは清潔に保たれてますでしょうか?
しっかりと身体は休められてますでしょうか?

せっかくの手洗いも清潔に保たれた水回りでないと水の泡。
くつろぎの空間もしっかり整えておかないと、疲れも残り効果もそれほど見込めなくなってしまいます。

この機会にお家を見直してみませんか?
洗面、トイレ、キッチン、浴室、菌が繁殖しやすい水回りは
とくに気を配らなければならないポイントです!

そこで今回フジ・ホームでは、イオンタウン野洲にて『出張イベント!リフォーム相談会』を開催いたします。
ちょっと心配だ、手入れはしてるがもうかなり古くなってきたなぁ、色々なご心配があると思います。
まずはご相談くださいませ!

フジ・ホーム滋賀東営業所のリフォームプランナーが一人一人親身にご対応をさせていただき、最適なリフォームをご提案させていただいておりますので、
ぜひ生活を快適にするご協力をさせてください!
皆様のお越しを社員一同お待ちしております。