地域密着リフォーム一筋昭和61年創業|京都・滋賀でリフォームするならフジ・ホームにお任せください

  • 資料請求はこちらから
  • 無料お問い合わせ、無料お見積りはこちらから

Blogスタッフブログ

水まわりリフォームなら『 水まわり工房 』が便利ってご存知ですか?

投稿日時
カテゴリー

【フジ・ホームは『 クリナップ 水まわり工房 』登録店です】

水まわり製品の大手メーカー、クリナップさんの『 水まわり工房 』をご存知ですか?
クリナップ 水まわり工房
日本に住んでいる多くの方は、クリナップさんをご存知ではないでしょうか?

 

2019年2月現在、松たか子さんのテレビCMでお馴染みのクリナップさんです。

1949年、戦後の混乱期の日本において創業し、以後日本の台所を始めとする水まわり環境を支えてきました。
今年創業70周年の記念の年になります。

 

キッチンのトップメーカーとして日本の生活を支えてきましたが、それはクリナップさんを中心とした協力会社のみなさんがあってこそ達成されてきたものです。
クリナップさんでは、そのようにともに歩んでこられた協力店さんを簡単に検索できるようクリナップさんのホームページ内に『 水まわり工房 』というページを作成しました。
これにより、クリナップ製品にリフォームしようと考えている方へ、簡単に施工会社が探せるようになりました。

 

株式会社フジ・ホームもその 水まわり工房 の会員店として登録されています。
ぜひ、クリナップ製品をお考えの際はご覧になられてみてはいかがでしょうか。

 
 

【クリナップ 水まわり工房 とは】

水まわり工房 は、クリナップさんが運営しています施工会社紹介ページです。

 

会社の紹介だけではなく、以下の内容もご覧いただけます。
・リフォーム事例
・リフォームフェア(リフォームイベント)

 

気になった時に、リフォームの事を調べることができて、更にお近くのリフォームイベントや店舗を簡単に検索できるシステムになってます。
リフォームをお考えになった際に、まずは『クリナップ』など、思いつくメーカー名から検索される方も多いでしょう。

 

そのような方に快適に調べてもらって、ストレスなく相談から施工まで進むことができます。
水まわり工房 はそのようなリフォームをしたい方へ向けた最適なホームページなのです。

 
 

【クリナップ 水まわり工房 の活用法】

クリナップ 水まわり工房 は家の近くにあるクリナック協力店を探すサービスです。
紹介されている会社は、クリナップと取引が深く、その対応力と商品の提案力を共有しあっています。

クリナップ製品へのリフォームをお考えでしたら、ぜひご活用ください。

 
 
ここからは、水まわり工房への移動の仕方をご紹介します。

 
水まわり工房 への手順1:クリナップトップページ下部の水まわり工房バナーをクリック
クリナップのトップページ入りましたら、ページの一番下に移動してください。
『ピックアップコンテンツ』内に水まわり工房のバナーボタンがあります。
そちらをクリックします。

 
水まわり工房 への手順2:住んでいる都道府県をクリック。今回は京都
次に、都道府県が表示されます。
ここではお住まいの都道府県をクリックします。
今回は、『京都府』をクリックします。

 
水まわり工房 への手順3:住んでいる市町村をクリック。今回は京都市山科区
次に、市町村が表示されます。
ここではお住まいの市町村をクリックします。
今回は、『京都市山科区』をクリックします。

 
水まわり工房 への手順4:気になる会員店をクリック。今回はフジ・ホーム
次に、その地域で営業をしているクリナップ水まわり工房会員店が』表示されます。
ここでは気になるお店をクリックしましょう。
例えば、家から一番近いお店とか、よくチラシで見かけるお店などがいいですね。
今回は、『株式会社フジ・ホーム』をクリックします。

 
水まわり工房 への手順5:電話、もしくはホームページのお問い合わせフォームからリフォームのお問い合わせください
そして、会社情報が表示されました。
どのような会社かここで確認できます。

 

このページの電話番号やホームページの項目からお問い合わせフォームに移動して、リフォームのお問い合わせをしてください。

 
 

【クリナップ製品販売台数2016年・2017年京都エリア1位です】

クリナップ2年連続京都No.1
昭和61年からリフォーム専門会社として歩んできたフジ・ホームは、ついに施工実績30000件を突破しました。
(2019年2月時点)
数多くのリフォームの中で、非常に多くの方々にクリナップ製品をご指名いただきました。

 

結果として、フジ・ホームは2016年・2017年と2年連続京都での取扱台数が最も多い会社となりました。
これもクリナップ製品が長い間かけて蓄積してきた信用と確かな製品品質があってこそと思います。

 

クリナップはステンレスを加工した製品を中心に製造販売をしています。
各所にてステンレスを使うことにより、非常に高い耐久性と剛性を実現しました。
このような製品に対する安心感が、多くの方々の支持を集め、フジ・ホームでの多くの施工につながったものと考えています。

 

『いつまでも輝くキッチンを、より長く使いたい』
そう思う方には、クリナップのスレンレスキッチンは非常におすすめできます。
さらに年々使い勝手も改善されていき、より家事のしやすいキッチンとなっていきました。

 

最新のキッチンで銀色に輝き続けて気品あふれる製品を選びたいなら、ぜひクリナップを選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

 

クリナップの水まわり工房については、こちらをご覧下さい。

クリナップ水まわり工房

 
 
 
京都と滋賀で、クリナップ製品への交換についてお考えの方は、ぜひフジ・ホームにご連絡下さい。
ネットでのお問い合わせはこちらをクリックしてください
お電話でのお問い合わせは0120-272-833まで