地域密着リフォーム一筋昭和61年創業|京都・滋賀でリフォームするならフジ・ホームにお任せください

  • 資料請求はこちらから
  • 無料お問い合わせ、無料お見積りはこちらから

Blogスタッフブログ

リフォーム会社の オフィスのリフォーム をします

投稿日時
カテゴリー
,

【 オフィスのリフォーム を行います。】

リジオ店舗

フジ・ホームには、JR野洲駅近所に『リフォームスタジオREジオ』というショールームがあります。
有名メーカー各社の代表的な生活機器を取り揃え、実際に手に取って触って体験してみることができる、滋賀県でもメーカーを除いて最大級の規模を誇るショールームです。

普段から、野洲市を中心に近隣の市町村にお住いの皆様にご覧いただきやすいようご対応をさせていただいております。
多くのチラシやWEB広告で、日夜少しでも多くの方にご活用いただこうと務めておりますこのREジオでありますが、ある日、大きな変化がありました・・・

 

 

 

 

【それは、ある日突然始まりました。】

 オフィスのリフォーム 前
いままでは、スタッフのいるオフィスとショールームの間に壁があり、一見すると誰もいないように見えるショールームでした。
人目を気にせず、ゆっくりと商品を見て回れるという点で、非常にいいスタイルだったのですが、やはり人気がしないというのは、寂しさを感じさせるものでした。

 
 オフィスのリフォーム 工事中1
それがある日、撤去されたのです!!
これでは、ショールームから、オフィスが丸見えではないですか!?!Σ(゚Д゚)
 

工事の天井1
天井も綺麗に整備され、もはや最初からなかったかのようになってました。
 

工事の天井2
前に付けていたディスプレイの配線を残すばかりで、どんどん工事が進んでいきました。
 

 オフィスのリフォーム 工事中4
ついに、床の工事も行い、だんだん壁があった形跡がなくなっていくのです。
 

 オフィスのリフォーム 工事中5
そして、REジオはショールームからオフィスまで一つなぎにつながったのです・・・

 

【新生フジ・ホームREジオスタートします】

このようにオフィスを改装したフジ・ホームREジオですが、スタッフを増員し装いも新たに再スタートをいたしました。
リフォームプランナーである常駐スタッフ数が大幅に増え、よりきめ細かくご対応ができるようになりました。
引き続き、リフォームの事なら、フジ・ホームREジオにお任せ下さい!!

新生フジ・ホームREジオ