地域密着リフォーム一筋31年|京都・滋賀でリフォームするならフジ・ホームにお任せください

  • 資料請求はこちらから
  • 無料お問い合わせ、無料お見積りはこちらから

Blogスタッフブログ

壁紙リフォーム でお部屋の印象を劇的に良くする方法

投稿日時
カテゴリー

壁紙リフォーム でお部屋の印象を大きく変えるには

こんにちは。
フジ・ホーム システム部です。

お部屋の印象を大きく変える要素はいろいろとあります。
大きな枠で言えば、洋室、和室。材質で言えば畳、フローリング。
フローリングはナチュラルな色合いか、ダークな色合いかでも
印象は変わります。さらには、配置する家具によっても変わります。
 
 

壁紙リフォーム 1~白い無地

壁紙リフォーム お部屋の印象を左右する壁紙
壁面は張る壁紙によって、色々な表情を見せてくれるでしょう。
白い無地の壁紙は王道ですね。フローリングでも畳でも
調和してくれるある種の万能性があります。
 
 

壁紙リフォーム 2~暗めの配色

壁紙リフォーム お部屋の印象を左右する壁紙
こちらの場合は、部分的に暗い色のクロスを貼る事で
メリハリを効かせ、引き締まったようなシックな印象を与えてくれます。
 
 

壁紙リフォーム 3~違う色の組み合わせ

壁紙リフォーム お部屋の印象を左右する壁紙
こちらはトイレの壁紙ですが、左右の壁紙と奥の面の壁紙を変えています。
リビングに限らずトイレでも壁紙一つで大きく印象を変えることが出来ます。
また、照明の光の色が黄色なのか白色なのかでも変わります。

 
 
 
 
壁紙は色、組み合わせ、部分的にアクセントをつけたりと様々な組み合わせがあります。
お部屋の壁紙をただキレイに。では無く、お部屋の用途に相応しい壁紙選びを楽しんで頂ければと思います。

 
 
 
 
 
 
壁紙リフォーム については、京都・滋賀ならフジ・ホームへご相談下さい。

ネットでのお問い合わせはこちらをクリックしてください
お電話でのお問い合わせは0120-272-833まで