地域密着リフォーム一筋31年|京都・滋賀でリフォームするならフジ・ホームにお任せください

  • 資料請求はこちらから
  • 無料お問い合わせ、無料お見積りはこちらから

Blogスタッフブログ

屋根のメンテナンス はとても大切なのにないがしろにされがちです

投稿日時
カテゴリー
Pocket

屋根のメンテナンス は見落とされがちな重要ポイント

こんにちは。フジ・ホーム システム部です。

御存知の通り、
雨風から室内を守ってくれているのはお家の屋根や壁です。
ですが、メンテナンスにおいては特に屋根は後回しに
されることが多いように感じられます。

まず、屋根に関しては屋根に登らない限り、
どのような状況になっているかが分かりにくいです。
 屋根のメンテナンス の大切さとメンテナンス率の悪さ

雨漏りをすれば分かりますが、もう手遅れということもございます。
屋根の雨漏りはキッチンや浴室などの機器の傷みと異なり、
”家そのものにダメージを与えてしまう”という点で非常に危険です。

雨漏りが発生してしまうと、屋根だけでは済まないことになりかねません。
その為、実際に屋根のリフォームを行うかは別として屋根診断はしておくべきです。
フジ・ホームでは全国でもトップクラスの屋根診断士が在籍しております。
そんな屋根診断士が無料で診断を行います。

家はある意味において人と同じです。
病気は早期に発見し、治療し改善しましょう。
まずは、屋根診断から始めて屋根の現状をしりましょう

京都・滋賀で屋根のメンテナンスについては、屋根のプロ屋根診断士が日本一在籍しているフジ・ホームまでご相談下さい。

ネットでのお問い合わせはこちらをクリックしてください
お電話でのお問い合わせは0120-272-833まで

Pocket