株式会社フジ・ホーム

  • 資料請求はこちらから
  • 無料お問い合わせ、無料お見積りはこちらから

Blogスタッフブログ

大盛況御礼!! お世話になった皆様に、歳末プレゼント!!

投稿日時
カテゴリー
,

こんばんは。
フジ・ホームの梅田です。

12月23日、24日と2日間に渡って行いました、
3拠点で合計250名以上のお客様にお越しいただきました。

地域密着で31年もの間、リフォーム一筋でやってきました。
地域の方々と、直接言葉をかわし、お客様方が理想とするリフォームを
叶えるために切磋琢磨してまいりました。
その積み重ねが、このような形で現れ、フジ・ホームという会社が
必要とされていることが感じられました。
会長・藤原は感動と感謝を込めて「ありがとう」と言葉にしておりました。

今回のご来場者様は250名以上。
景品の中でも最も目を引くのはやはり「Nintendo Switch」。
そんな「Nintendo Switch」を当選されたご来場者様のお声をご紹介します。

Nintendo Switch当選者 D様


以前、フジ・ホームさんにはリフォームでお世話になりました。
「みかんの詰め放題」や「空くじなしの、ガラガラ抽選」という
チラシも届きまして、お世話になった担当さんに年末の挨拶も
できないだろうかと思いました。

抽選会には、淡い期待もありました。
ですが、「まさか」という気持ちのほうが強く気軽にガラガラを回した所。
出てきた色は金色でした。はじめは黄色かな? とも疑いましたが金色でした。
孫にあげるクリスマスプレゼントがより豪華になり、喜ぶ顔が楽しみです。

今年一年、フジ・ホームのことを支えて頂きありがとうございました。
来年一年、またフジ・ホームのことをよろしくお願いいたします。