地域密着リフォーム一筋31年|京都・滋賀でリフォームするならフジ・ホームにお任せください

  • 資料請求はこちらから
  • 無料お問い合わせ、無料お見積りはこちらから

Blogスタッフブログ

【東日本大震災支援】一生忘れられない想いとなりました

投稿日時
カテゴリー

おはようございます。
フジ・ホーム 営業部です。
3月23日朝より、JR山科駅前にて募金活動を行い、2時間程でしたがご協力いただいた方々には、本当にありがたい気持ちになりました。
そして「寒い中、ご苦労様」と声をかけていただいたこと、一生忘れられない想いとなりました。
自分も精一杯声を出して通行される方一人ひとりに頭を下げていることが、なんだか気持ちいいことに思えてきて、何とも不思議な想いになりました。
20110326
そして募金してくださった方の中に、被災されて京都へ来られていた若いカップルが私たちに「ありがとうございます、頑張ってください」と声をかけてくださいました。
本当は自分たちが「頑張ってください」と言う立場なのに、被災された方から声をかけられ、自分たちがしていることが本当に素晴らしいことだと気付くことができました。
弊社社長が考え行動された今回のプロジェクトは大変素晴らい、人間としてすごいことだと改めて実感いたしました。
このようなプロジェクトに少しでも自分が参加させていただけることに誇りを持ち、これからの人生に役立てればと思います。
このプロジェクトに賛同し、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
---------------------------------------------–
京都府、滋賀県のリフォームならフジホームへ
屋根葺き替え・外壁塗装・水廻り何でも行います。
お気軽にご連絡下さい。
フリーダイアル:0120-272-833
ホームページ:https://fujihome21.com/
---------------------------------------------–